
洋梨の函館生活3

思いついたときに、思いついたことを。コメント不可ですー

パン好きが集まるキュレーションサイト パンめぐとは

パン屋さんめぐりの会 函館支部の茎沢です🍞

https://www.facebook.com/panyameguri/

https://www.facebook.com/groups/396908063816696/

函館支部の皆さんと交流したり、

全国のパン好きの皆さんと交流するのが

 

めちゃくちゃ楽しいです。

 

この度、パン好きにはたまらない、新しいサイトが

オープンしました。

パン好きが集まるキュレーションサイト パンめぐ

http://panmegu.com

 

さっそく、隅から隅までチェックしてます。

お腹空きまくりです。

 

私は自他共に認めるパン星人ですが、

北海道米も食べるようにしているんですね。

「土日だけパン」というゆるいルールを設けてまして

お財布のこととか、家族の身体のこととか

こう見えても(どう見えるんだか)

考えているんですね。

 

パンめぐをチェックした後は、

家庭のルールとか、土日だけとか、もう、どうでもよくなりますね!

 

全国各地に、このサイトに情報を提供する

パン賢者さんがたくさんいらっしゃるんですが

皆さん本当にパンを愛してらして、

ビンビン伝わってきますね。

 

皆さんがオススメするパン屋さんも気になってます。

モーレツに、旅に出かけたくなりますね。

 

2016年秋、札幌に、TSUTAYA美しが丘がオープンします。

こちらの店舗はパン屋さんが入ることになってます。

ぜひとも行ってきたいと。

思うわけですよ。

 

パン好きの皆さん、ぜひ、

パンめぐをチェックしてみてくださーい!

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村  参加してますー

ブログランキングならblogram
blogramランキング参加中! 

広告を非表示にする