
洋梨の函館生活3

思いついたときに、思いついたことを。コメント不可ですー

春休みおしまい

f:id:younashi474:20150406005051j:plain

春休みおしまい!
4/6から新年度なので、
私も調子に乗って、新生活をはじめようと思った次第。

 

はてなブログ使いやすくてびっくりした。

こんなことならもっと早く、、、ごにょごにょ。

画像は某サイトから許諾を得て頂戴したもの。

大好きな食パン。

でも、お米も食べなくちゃ、って、

ちゃんとわかってるので

いい大人なので

 

せっせとご飯を炊いていますよ。今日も明日も。


特に、毎年4月はお財布がピンチになるので

保険、税金、車の点検、新年度あれやこれや、

クリーニング、おつきあい。

 

お米を食べなくては、、、たいへんなんです。

 

早く給食よはじまってくれー。

長女も中2。

食べ盛りになってきたので、

この春休みは本当に食費がたいへんだったーー。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村  参加してますー

ブログランキングならblogram
blogramランキング参加中!

広告を非表示にする