
洋梨の函館生活3

思いついたときに、思いついたことを。コメント不可ですー

ちびっこコープデー

コープさっぽろ子育て支援

ちびっこコープデーが

ありがたいことに中学3年まで対象となり

我が家も再び該当することになりました(๑˃̵ᴗ˂̵)و

生活協同組合コープさっぽろ|すべてのインフォメーション|2015年|子育て支援!ちびっこコープデー 0歳から中学3年生までのお子さまをもつご家庭をサポート!

 

助かります、、、食べ盛りなので。

これからもお世話になります。

 

Macの新しい写真管理アプリ「写真」に

早く慣れようと思い、色々と試しています。

新しいことを覚えるのはたいへんですが

慣れたら断然こっちのほうがいいかも!

使いやすいし分かりやすい。すごく親切です。

 

テストも兼ねて

ブログ記事とは全然関係ない画像を

あげます(o^∀^o)なんですかそれ

 

f:id:younashi474:20150413104543j:plain

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村  参加してますー

ブログランキングならblogram
blogramランキング参加中!

広告を非表示にする