
洋梨の函館生活3

思いついたときに、思いついたことを。コメント不可ですー

蔦屋書店 パン祭り2日間

全てのパン屋さんをチェックするには

4回足を運ばなくてはならない、という状況で

パン星人としてはどうしたら良いものか

非常に悩みましたが

土曜午前、日曜午後の2回、行ってまいりました(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

初日は

長期保存できるハード系

プラス

気になったFUSUの揚げパンを。

 

画像では袋をかぶってて見た目がアレですが

この揚げパンが美味でして

家族で奪い合いに!

f:id:younashi474:20150426211822j:plain

 

最終日は本気出してみました。

我が家では「くど系」で通じるんですが

絶対に当日食べなくちゃいけないタイプも

あれこれと買ってみました。

 

ひだまりの塩パンが

つぶれてしまったのが悔やまれます。

揚げパンも再び。

f:id:younashi474:20150426211826j:plain

 

お菓子も買ったので、しばらく余韻に浸れそう。

幸せな2日間でした。

朝早くからいつも頑張っているパン屋さんに

企画の函館蔦屋書店さんに、感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとう。ありがとう。

大事なことなので2回言いました。

 

並んでる間も、知らない人同士で

「あの行列の店はどこ?」とか

「あそこのパン、おいしいですよね」とか

「あそこにいる人、午前の部に出店してたパン屋さんでは?」

などと、お話するのが楽しかったです。

 

最終日、大手町のおとなり同士さん

函館国際ホテルとMARUSENが

実際と同じ並びだったのが

個人的にグッときました。

明日からまた٩( 'ω' )و ガンバルぞい!

 

お米も食べますねー(ꐦ ´͈ ᗨ `͈ ) '`,、ワラエナイヨ

 

HOの最新号、函館特集も購入しました。

連休中にゆっくり読みます。

www.toho-ho.jp

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村  参加してますー

ブログランキングならblogram
blogramランキング参加中!

広告を非表示にする