洋梨の函館生活3

ハコダテの洋梨(クキサワ)です。好きな食べ物はもちろんパンです。でも、北海道米だってちゃんと食べてます。函館道南のみなさん、よろしければパン・ランチ・カフェなどの情報交換しませんかー?Instagram@younashi474も気軽にフォローしてくださいね〜。

ニューバランスのイベントが蔦屋で

 函館蔦屋書店マルシェで

早起きしたくなる

ニューバランスのイベントを開催中です。

http://www.hakodate-t.com/news/5345/

 

gms.life

5/9〜10はスペシャルな2日間で

ヨガ&ランニングLessonという企画があったり

(事前申し込みが必要です。お早めにーー)

ニューバランスのシューズを試し履きできたり

美容と健康に関するトークショーがあったり、と

 

美容と健康に興味があって

朝が苦手で、でも本当は

早起きしたいなーと思っている

私にぴったりの企画が盛りだくさんなんですよ。

 

この冬、外出といえば車ばかりで

運動不足だったせいか

「歩き方がおばさんくさい」

と夫に指摘されましたT_T

後ろ体重、猫背、スマホ首になってると、、、orz

 

悩んでいた時に、このニュース。

「履くヨガ」シューズanekaって何ですか!

すごく気になります。

www.newbalance.co.jp

講師は、エナジーパワーに満ち溢れた

池川亜矢子さん。

体幹鍛えたい!

インナーマッスルをなんとかしたい。

歩き方をちゃんとしたい。

ayako414.blogfit.jp

 

あと、個人的には

乳がん自己検診レクチャーが

気になります。興味津々。

 

札幌で人気のMag+あくび食堂の

おやつマーケットもチェックしたいと思ってます。

http://www.hakodate-t.com/news/5353/

2日間ともに11時から。

多分すぐなくなると思う、、、早めに行かないば。

初日に買っておけば良かったー。

パン祭り翌日だったので、頭の中はパンばかり。

 

 

f:id:younashi474:20150507121905j:plain

 

これは5/2にゲットした

cinnamon raisin + のパン。

 

話がそれましたけど。

 

 5/10はpeeps最新号も並びますので

ゲットして

こちらのイベントも楽しんでみてください。

 

最後にもう一度

函館 蔦屋書店のイベントリンクと

ニューバランスのページを貼りますー。

http://www.hakodate-t.com/news/5345/

 

gms.life

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村  参加してますー

ブログランキングならblogram
blogramランキング参加中!

広告を非表示にする