洋梨の函館生活3

ハコダテの洋梨(クキサワ)です。好きな食べ物はもちろんパンです。でも、北海道米だってちゃんと食べてます。函館道南のみなさん、よろしければパン・ランチ・カフェなどの情報交換しませんかー?Instagram@younashi474も気軽にフォローしてくださいね〜。

今年初の函館山

5月の話ですが、今年初の函館山

車ではなくロープウェイでした。

 

山頂まで約3分。あっという間ですねー!

ガラス反射してますが許して。

f:id:younashi474:20150615171517j:plain

 

高所恐怖症なんですが、ロープウェイにも

やっと慣れました。

以前は、ちょっとでも揺れるともうダメ。

涙目、脇汗ブシャーになってました。

今回は、余裕でスマホ撮影(๑•̀ㅂ•́)و✧

www.334.co.jp

いい眺めでした。何度見ても飽きませんねー。 

 

山頂で、カナダ人のご夫婦を撮影してあげたら

「一緒に撮りましょう!」という流れになりました。

フェイスブックかインスタグラムか何かで

UPされてるかも知れません(ノ≧ڡ≦)

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村  参加してますー

ブログランキングならblogram
blogramランキング参加中!

広告を非表示にする