
洋梨の函館生活3

思いついたときに、思いついたことを。コメント不可ですー

7/25〜26

ジョインアライブ

www.joinalive.jp

ライジングサンロックフェス

rsr.wess.co.jp

お財布事情により、今年も行けません(ρε;) クスン

もっとやりくり上手な奥さんになりたい。

 

GLAY函館アリーナのチケットも

とれませんでしたので

ニコ生で楽しみます。

www.glay.co.jp

 

宝探しは行きます (`ω´)キリッ

TERUさんを助けださなくては!(๑•̀ㅂ•́)و✧

ro69.jp

 

GLAYライブの7/25と7/26は

おとなりの函館市民会館で

吹奏楽コンクール地区予選があります。

http://hakodate-suiren.com

 

函館競馬もあります。

夏しかできない「こい」をしよう!【函館競馬開催】

 

深堀町〜湯の川地区が混雑するのは間違いなしです。

Google マップ

お出かけは時間にゆとりを持って

公共交通機関で。

函館市電(市営交通) | 函館市

www.hakobus.co.jp

 

 

2日間、お天気に恵まれるといいですねー ☀

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村  参加してますー

ブログランキングならblogram
blogramランキング参加中!

広告を非表示にする