洋梨の函館生活3

思いついたときに、思いついたことを。コメント不可ですー

スマホで

3連休初日にパソコンのディスプレーが故障。

休みだったのが不幸中の幸いでした。

平日だったら泣いてましたT^T


代替画面が小さくて

あまりにも処理能力が違いすぎて

ストレスがたまりまくり(~_~;)

なので、スマホでブログを

更新してみました。

こっちのほうが断然早い(*^^*)


画像は、丸井今井函館店

ブーランジェリーフェアで購入した

パンです。

沢山購入している方が多く

つられてしまいました(*´艸`*)


f:id:younashi474:20150722010809j:plain


午後からGLAY宝探しにも行ってきました。

1日で終わらず、翌日無事4つ目の宝箱を見つけました。

面白かった(≧∇≦)またやりたいです。

おそらく一度きりだと思いますが。


今週末はいよいよ函館アリーナこけら落としライブ。

街がGLAYERで溢れかえります٩(ˊᗜˋ*)و

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村  参加してますー

ブログランキングならblogram
blogramランキング参加中!

 



広告を非表示にする