洋梨の函館生活3

思いついたときに、思いついたことを。コメント不可ですー

いつもの生活に

GLAY函館アリーナライブが終わってしまいました。

natalie.mu

 

私も函館に生まれてよかった、、、T_T

 

寂しい気持ちでいっぱいですが

函館の短い夏はこれから。

満喫したいと思います。

 

先日、丸井今井函館店ブーランジェリーフェアで

購入したパンを食べ尽くしました。

ふわもち邸のベーグル(札幌市厚別区)です。

www.fuwamochi-tei.com

おいしすぎて感動しまくり。

並んだ甲斐がありました。

「あんまりベーグルは、、、」という家族も

モリモリ食べてました。

 

ごはんを炊いて、おかずを作って

いつもの生活、いつもの夏に戻りますーー。

 

GLAY LAWSONでカレンダーをゲットするため購入した

クックパッドマガジン創刊号。

まだ開いてません、、、^^

cookpad.com

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村  参加してますー

ブログランキングならblogram
blogramランキング参加中!

広告を非表示にする