洋梨の函館生活3

ハコダテの洋梨(クキサワ)です。好きな食べ物はもちろんパンです。でも、北海道米だってちゃんと食べてます。函館道南のみなさん、よろしければパン・ランチ・カフェなどの情報交換しませんかー?Instagram@younashi474も気軽にフォローしてくださいね〜。

PC不調ーー

PCが相変わらず不調で

ドキドキビクビクしながら作業中。

函館弁でいう

「あずましくない」ってやつです。 

こまめに保存、保存です。

 

PCが不調になって気づきました。

ネット依存度が高いことに꒰⁎×﹏×⁎꒱ ༘ؓ ँั๊ྃ アチャ~

 

気になることがあると

ググりたくて仕方ない

(๑•﹏•)いつやるか?  ლ(ಠ_ಠ ლ)今でしょ!

がハンパないです。

 

今回のことを機に

使用時間を決めて

めりはりある生活を

心がけようと思います。

 

画像は、赤レンガ倉庫。

GLAY宝探しで立ち寄りました。

絵になりますねー。

フォトウエディングもしょっちゅう。

CMやテレビのロケもしょっちゅう。

 

youtu.be

 

f:id:younashi474:20150729221751j:plain

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村  参加してますー

ブログランキングならblogram
blogramランキング参加中!

広告を非表示にする