洋梨の函館生活3

ハコダテの洋梨(クキサワ)です。好きな食べ物はもちろんパンです。でも、北海道米だってちゃんと食べてます。函館道南のみなさん、よろしければパン・ランチ・カフェなどの情報交換しませんかー?Instagram@younashi474も気軽にフォローしてくださいね〜。

おやつのじかん

店主さんが復帰したのに

いつもタイミングが悪くて

Instagramで妄想するしかなかった

焼き菓子ホタルで

お買い物できたさーー(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

「やっと会えたね」

f:id:younashi474:20150910231051j:plain

 

って、辻仁成さんですか。

 

ごめん、10代には分からない会話ですね。

 

嬉しすぎて若干ピント合わず。

もしくは手ブレ。すまぬ。

 

店主さんの写真は素晴らしいーーー!の一言です。

instagram.com

 

焼き菓子ホタルは、函館蔦屋書店の

イベントにも参加決定ですよ♡ 

初日9/26(土)のみ出店ですので

ご注意ください。

おやつのじかん

www.hakodate-t.com

私は2日間とも行きます。行きますとも!

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村  参加してますー

ブログランキングならblogram
blogramランキング参加中! 

 

広告を非表示にする