洋梨の函館生活3

ハコダテの洋梨(クキサワ)です。好きな食べ物はもちろんパンです。でも、北海道米だってちゃんと食べてます。函館道南のみなさん、よろしければパン・ランチ・カフェなどの情報交換しませんかー?Instagram@younashi474も気軽にフォローしてくださいね〜。

雪が降る前に行っておきたいところ

この秋、

函館ではニューオープンやリニューアルが多く

サンドラッグ

魚長乃木市場などに足を運んでました。

www.uocho.co.jp

乃木市場は新鮮・激安で助かりますねー。

かなりの確率で出没してます。お世話になってます。

 

パン屋さんめぐりも楽しんでましたよ。

ごまビッシリで幸せでした〜〜

きっちねっとkei (本通4) Google マップ

f:id:younashi474:20151001172614j:plain

 

シルバーウィーク、

一番の遠出は北斗市トラピスト修道院でした(ノ≧ڡ≦)

ソフトクリーム満喫〜〜

10月も、雪が降る前に

あちこちお出かけを楽しんでおこうと思ってます。

 

冬季休業のスズボク=鈴木牧場牛乳(北斗市)も

行かないば(行かなくちゃ)。

www.hakobura.jp

www.hakobura.jp

 

寒くなってきたので、日帰り入浴も行かないば。

www.hakobura.jp

www.hakobura.jp

 

10/1はコーヒーの日だったんですね。 

カフェ巡りも計画中。あったかい飲み物が飲みたい!

どこにしようかなー、、、

www.hakobura.jp

www.hakobura.jp

www.hakobura.jp

www.hakobura.jp

 

仕事柄、詳しすぎるのも困りものです。

全然決められないーー!

 

 

カフェ併設のスイーツショップも

いいところがいっぱいあるんですよねー。

www.hakobura.jp

 

そうそう、10/1からスタートした

スタバでコレ飲みたい!

www.starbucks.co.jp

 

おまけに、ダテパーにも気になる店が(*´﹃`*)

(コンビニ本屋でもらっちゃおう!)

 

 

ここで、インフルエンザ予防接種のことを

思い出しました(꒦ິ⌑꒦ີ)

 

お財布と相談しますね、、、

 

みなさんも、秋のお出かけを

満喫してくださいねーー(≧▽≦)

 

先月のわたくしのTwitterを振り返ってみましたら

ラルクネタが炸裂してました。 

先月、大阪の人工島、夢洲(ゆめしま)で

ラルクの野外ライブがあったのです。

 

安心してください、行ってませんよ(ꐦ ´͈ ᗨ `͈ ) '`,、

 

GLAYの函アリも取れませんでしたし

今年はライブ不参加の年かな、、、と

残念に思ってましたが

幸運にも

サカナクション函館市民会館の

チケットがとれました(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

 

邦楽ロック大好きなんです。

最近はゲスの極み乙女。とか

indigo la endとか

back numberなんかもお気に入りです。

長女としか話が合わない、、、(๑•́‧̫•̀๑)

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村  参加してますー

ブログランキングならblogram
blogramランキング参加中! 

広告を非表示にする