洋梨の函館生活3

思いついたときに、思いついたことを。コメント不可ですー

2015年秋も

2015年秋も、パンをせっせと食べておりました。

まずはヒュッテ。

こなひき小屋を息子さんご夫婦にバトンタッチ。

Pain屋も新たな旅立ち。

親方、木村幹雄さんが七飯町仁山の自宅横で

奥様と新たにはじめたパン屋さんです。 

f:id:younashi474:20151117180337j:plain

 
ヒュッテの詳細は、こなひき小屋Facebookで。

 

五稜郭ガーデンのイベントで、市内各店のクロワッサンが勢ぞろい。

f:id:younashi474:20151117180346j:plain

左のでかいクロワッサンはバイゲツ(赤川)

右奥は神戸こむぎ館(本町)

手前は函館国際ホテル(大手町)

一ヶ所で揃うなんて夢のようですー(° ꈊ °)✧˖°オホッ!

 

神戸こむぎ館のスタンプは今年も貯まる一方だぜ(☝ ՞ਊ ՞)☝アゲアゲ ←誰?

f:id:younashi474:20151117180352j:plain

「早く早くーー」

これらの撮影後はいつも、家族で奪い合いになるのでした。

 

週末になると

函館 蔦屋書店に行きたくなるし٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

タイヤ交換やら庭の片付けやらもあるし、で

紅葉を満喫できないまま

11月に突入してしまいました〜。

 

唯一見頃だったのが、仁山のヒュッテ周辺だったという。

f:id:younashi474:20151117180355j:plain

行ったことある人はわかると思うんですが

お店の手前に、小さな橋がかかっているんですよ。

雨上がりの水たまりが見事でした〜〜。

一面こんな状態だったため

やむなく車で踏みつけてしまった、、、ゆ、許せ(꒦ິ⌑꒦ີ)

 

景色もいいし、パンもコーヒーもおいしい。

生まれ変わったら仁山町民になりたい、、、

そんなことを思っていたら

仁山が夢に出てきました_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…

f:id:younashi474:20151117180359j:plain

温泉もあるし、

次はお風呂道具持参で訪ねようと思ってます。

なんか、想像しただけで

疲れが吹き飛ぶーーー٩( 'ω' )و ガンバルぞい。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村  参加してますー

ブログランキングならblogram
blogramランキング参加中!  

 

 

広告を非表示にする