
洋梨の函館生活3

思いついたときに、思いついたことを。コメント不可ですー

スターウォーズ前売券と映画祭

スターウォーズの前売券を

セブンイレブンで購入しました‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››

 

www.sej.co.jp

 

久々のスクリーン。

前回は何を観たのか、思い出せないくらいです。

ひょっとすると、シネマアイリスで観た

そこのみにて光輝く」以来かも知れません。

 

※こちらのサイトは、クリックすると

とても心地よい音楽が流れますーー

hikarikagayaku.jp

 

映画館はご無沙汰ですが

映画祭には出没してました。

昨年は函館山山頂で「オー・ド・ヴィ」

今年は金森ホールで「函館珈琲」を鑑賞。

hakodate-illumina.com

f:id:younashi474:20151207113025j:plain

 

こちらは12/5(土)の舞台挨拶の様子。

撮影OKが出ました。

 

振り返って気付きました。 

「函館の映画しか観てない」

ということに(ꐦ ´͈ ᗨ `͈ ) '`,、ワラエナイヨ

 

それでも

キッチンとパコダテ人と

スノーフレークはまだ観てない。

全然まだまだだ、自分。

www.hakodate-fc.com

 

 

2016年は、もうちょっと

劇場に足を運びたいものです。

時間は作るものだよ٩( 'ω' )و ガンバルぞい。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村  参加してますー

ブログランキングならblogram
blogramランキング参加中!  

広告を非表示にする