洋梨の函館生活3

思いついたときに、思いついたことを。コメント不可ですー

道路事情が悪くて

パン屋さんめぐりも辛いものがありますが

仕事柄、七飯町北斗市まで出かける機会が多いので

そんな時は、ここぞとばかりにパンを買い込みます。

 

パンを買うと、その後の仕事がはかどるような気がして。

 

いや、それは気のせいですね。

 

こちらは今年はじめ、

宮前町の百閒を訪れた時に偶然出会った

山中商店のベーグル。

f:id:younashi474:20160130132121j:plain

 

香りの良さに、何度も車内で開封したくなりましたが

ガマンして、家まで連れて帰りました。

 

百閒

https://www.facebook.com/hyakken.org/

山中商店

https://www.facebook.com/yamanakashooten/

 

私が今、狙っているのが

木古内町にオープンした道の駅のパンです。

kikonai.jp

 

木古内町は、昨年秋に行ったきり。

ちょっと距離がありますので、今のところ

なかなか行く機会がありません。

雪がとけたら、真っ先に木古内町までドライブしたいですね。

 

みなさんも、お出かけはくれぐれもお気をつけて〜〜。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村  参加してますー

ブログランキングならblogram
blogramランキング参加中! 

 

 

 

広告を非表示にする