洋梨の函館生活3

思いついたときに、思いついたことを。コメント不可ですー

2016カレンダー

2016は色々なカレンダーを購入したり

ありがたく頂戴したりしまして、

家中に飾っています。

 

デスクトップパソコンの脇には、某コンビニで貰った

スターウォーズ卓上カレンダーがありまして

ふと気づくとBGMを口ずさんでいます(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

 

プリンタ横には、尊敬するスティーブ・ジョブズ氏の

ありがたーいお言葉が入ったカレンダーを飾っています。

www.amazon.co.jp

ちなみに本日2日は

「僕はナンバーワンになりたい!」

(I want to be number one!)

 

個人で1番を取ることは、あまり考えないのですが

チームで1番を目指すことが大好きです(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

今年は、この2つのカレンダーを眺めながら仕事してます。

 

スケジュール管理は、カレンダーに加え

手帳とスマホの二重チェックで

うっかりミスをなくそうと必死です。

年齢的なものでしょうか。

すっぽり抜け落ちてしまうことが多々あります。

 

4月恒例、蔦屋書店のパン祭りは

しっかりメモしました。

www.hakodate-t.com

仕事の合間に出没する感じになりそうなので

ハード系を中心に購入予定です。

 

ちなみに、2015の初日もハード系でした。

f:id:younashi474:20150426211822j:plain

 

最後にご挨拶。

10年前の2006年3月、ブログ

洋梨の函館生活を綴りはじめました。

 

長女が体調を崩すと更新が途絶えるので

そんな時は妹から

「大丈夫?もしかして風邪?それともインフル?」と、

安否確認の電話が入ったことが懐かしいです。

 

まさか10年続くとは、正直、思いませんでした。

 

TwitterInstagramFacebookとブログ、

気分によって使い分けながら

函館生活を綴っていきますので

今後ともよろしくお願いいたします╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村  参加してますー

ブログランキングならblogram
blogramランキング参加中! 

広告を非表示にする