洋梨の函館生活3

ハコダテの洋梨(クキサワ)です。好きな食べ物はもちろんパンです。でも、北海道米だってちゃんと食べてます。函館道南のみなさん、よろしければパン・ランチ・カフェなどの情報交換しませんかー?Instagram@younashi474も気軽にフォローしてくださいね〜。

祝、北海道新幹線開業

祝、北海道新幹線開業(๑•̀ㅂ•́)و

 

新しい函館のはじまり。

ここからスタートです。

節目に立ち会えて嬉しい。

 

ところが

3/26も27も自宅にこもってまして

JR函館駅にも

新函館北斗駅にも

木古内駅にも

まだ行ってません。

 

4月に入ったら

函館ライナーとか

ながまれ鉄道とか

満喫したいと思ってます。

 

画像は3/25(金)開業前日の函館駅です。

 

f:id:younashi474:20160327223251j:plain

 

記念撮影するため、この画像の手前に

15人くらいいらっしゃいました。

 

開業イベントがお天気に恵まれて

本当に良かった、、、

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村  参加してますー

ブログランキングならblogram
blogramランキング参加中! 

 

広告を非表示にする