洋梨の函館生活3

ハコダテの洋梨(クキサワ)です。好きな食べ物はもちろんパンです。でも、北海道米だってちゃんと食べてます。函館道南のみなさん、よろしければパン・ランチ・カフェなどの情報交換しませんかー?Instagram@younashi474も気軽にフォローしてくださいね〜。

函麦通信はじめました

自分が食べたパンとスイーツの写真をInstagram

アップしていたのですが、これまで撮り方が雑だったので

きちんと撮ろうと思うようになりました。

 

これまでの画像。インパクトはあるのですが(汗

f:id:younashi474:20150722010809j:plain

f:id:younashi474:20150426211826j:plain

f:id:younashi474:20151117180337j:plain

 

これからはこんな感じで

キレイにおいしく見えるよう撮ってあげようと。

 

 

塩パン 銀座通りPain屋@宝来町 #函館 #hakodate #スイーツ #パン #私のお気に入り #甘いものはベツバラ #函麦通信

洋梨(Naoko Kukisawa)さん(@younashi474)が投稿した写真 -

 

せっかくなので、この画像が

延々と続くだけのFacebookページ

函麦通信をはじめました。

https://www.facebook.com/hakodatebakeryinformation/

 

意味なんてないです(笑)

 

スマホInstagramは超簡単ですね。

InstagramFacebookへのシェアも超手軽です。

 

画像がたまったら時々ブログにまとめようと思います。 

 

Instagramのアカウントにアップした画像の中から

パンとスイーツを抜粋しています。

不定期で更新しますのでよろしくです(^-^)/


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村  参加してますー

ブログランキングならblogram
blogramランキング参加中!  

 

広告を非表示にする