
洋梨の函館生活3

思いついたときに、思いついたことを。コメント不可ですー

パンの書籍を購入しました

www.amazon.co.jp

 

パン屋さんめぐりの会、管理人でもある

片山智香子さん著の書籍を購入しました。

愛に溢れてます(≧▽≦)

 

3月から今月にかけて、

パンに関する雑誌も多数出版されましたが

グッとこらえ、今回はこちらの書籍のみ購入。

 

リーンなパン、リッチなパンのページでは

妄想が止まりませんでした。

 

こちらは、少し前に食べたパン画像。

f:id:younashi474:20160517214102j:plain

 

丸井今井函館店、マリーカトリーヌのパン数種。

少しずつカットして家族と分け合って食べるのが好きです。

地元の新鮮野菜がスーパーで買えるようになり

嬉しくてもりもり食べてます。 

 

好きな音楽を聴きながら

パンや野菜をどっさり買って

ドライブするのが

最高の休日の過ごし方です。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村  参加してますー

ブログランキングならblogram
blogramランキング参加中! 

広告を非表示にする