洋梨の函館生活3

思いついたときに、思いついたことを。コメント不可ですー

完成披露試写会など

youtu.be

 

このトレーラーの19秒、

オダギリジョーさんの仕草が好きです。

ここだけ見ると「え?」って感じですが。

 

今月もあちこちお出かけしてまして、

芸術ホールで映画を観ました。

完成披露試写会、

函館ロケの映画「オーバー・フェンス」です。

ネタバレになるので、現時点では

良かったですー!としか言えない、、、

 

クラウドファンディングもはじまりましたね。

www.makuake.com

 

はこだてグルメガーデンに行くぞ!と、

張り切ってチケットを購入しました。

まだまだ大丈夫、と思ってましたが、

ふと気づけば7/20!

そろそろちゃんと計画を立てなくては。

函館の短い夏を満喫したいと思います。

www.hakobura.jp

 

画像は、亀田支所前。

見慣れたこの風景も、あと数年で変わってしまうのですねー。

亀田地区統合施設基本設計業務プロポーザルの実施について【終了】 | 函館市

 

f:id:younashi474:20160720215609j:plain

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村  参加してますー

ブログランキングならblogram
blogramランキング参加中! 

広告を非表示にする