洋梨の函館生活3

思いついたときに、思いついたことを。コメント不可ですー

紅葉、見に行こうよう

長女に「紅葉、見に行こうよう」とおねだりされましたが

一番忙しいのは中3の長女だったりします。

去年は部活、今年は受験勉強。

今年もバタバタと、秋を満喫できないまま

11月に突入してしまいました。

 

愛車が車検でしたので、タイヤ交換をさっさと済ませてしまいました。

整備士さんからは「冬タイヤ、来シーズンは買い換えた方が」

「バッテリーが、ちょっと弱ってますね」と

プレッシャーをかけられてます。

はい、そうですね。もちろん検討しています。

車の維持費ってたいへんですね、、、

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村  参加してますー

ブログランキングならblogram
blogramランキング参加中!  

広告を非表示にする