洋梨の函館生活3

ハコダテの洋梨(クキサワ)です。好きな食べ物はもちろんパンです。でも、北海道米だってちゃんと食べてます。函館道南のみなさん、よろしければパン・ランチ・カフェなどの情報交換しませんかー?Instagram@younashi474も気軽にフォローしてくださいね〜。

右手だけが日焼け

車で出歩くことが多いものですから

右手だけがどんどん日焼けしていきます。

 

駐車した車内はサウナ状態で

乗り込むたびに、汗がじんわり。

タオルハンカチが手放せません💦

 

先日は、なんか

もみあげがジャリジャリするなーと思ったら

塩でした!

ここ最近は、美原方面に出没してました。

 

 

せっかくお昼頃、渡島総合振興局に行ったのに、

食堂に立ち寄る時間はありませんでした。

残念!

 

500円でお腹いっぱいになれる

リーズナブルな食堂が1階にありまして

誰でも利用できるんですよ。

皆さんもお出かけの際はぜひ。

 

30度超えで暑いけどがんばりましょうー

f:id:younashi474:20170714154714j:plain 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村  参加してますー

ブログランキングならblogram
blogramランキング参加中!